

菅生決勝

決勝7位で、9ポイントゲット!

リザルト

しかし、二年前に出したベストタイムにはまだまだ程遠い。

まずはサスより、首が回るようにだな。(金銭的な意味じゃなくて、身体的な意味で)



theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

菅生選手権

本日は、ライスポ5月号に載っていた人のピットクルーで菅生に来ています!

IMG_0972.jpg

ブルーアルマイトでインナーコーティング加工のフォークだと?!





しかし、現状のタイムだと盆栽好きのレースマニアってところですな。

IMG_0971.jpg

はたして決勝はレーサーになれるか?! 費用対効果はいかに?!

theme : モータースポーツ
genre : 車・バイク

お色直し完了

なんということでしょう!

匠の技で、あのバキバキだったカウルがまるで新品に!(近くで見たり、触ったりするのはもちろんNG)



ビフォー

IMG_0831.jpg
IMG_0832.jpg




アフター

IMG_0912.jpg
IMG_0914.jpg



黄色分が足りねぇ!ってことで、エアダクト部とタンク下のサイドカバーに黄色を入れてみました。

うーん、ちとこれじゃない感が・・・。ダクトは水色のままでよかったかもなー。


お色直しナウ!

さすがにこのカウルで全日本はマズイよなーってことで、今週末は塗装作業をしてます。



このカウル↓

IMG_0831.jpg




朝一からバイク屋さんにスペース借りて、黙々と作業。

サーフェサー吹いて、水色まで吹く予定だったのが、パテ埋めやら、

ペーパー掛けやらの下準備でかなり時間がかかってしまい、結局は

サーフェサーをなんとか吹いて本日の作業は終了。

しかもかなり急いでやったので、近くでは見ちゃダメ!仕様・・・。

↓パテを入れたところ
IMG_0901.jpg
IMG_0902.jpg



クリア入れて合計4色吹きたかったが、はたして明日中に終わるのか??





話は変わりますが、いつもお邪魔してるバイク屋さんこと、YSP茅ヶ崎が

ライディングスポーツに取材されたそうです。

今月末発刊分にはもう記事が載るとのこと。


なーに言っちゃってんだよ、普段はこんな事言わねーだろー!とか心の中でツッコミをいれつつ、

ニヤニヤしながら読みたいと思います。


writer :ama

スペシャルパーツ投入

レースは準備のスポーツとよく言われます。


マシンのメンテナンス。パーツのアップデート。ライダー体調管理。


全て大切です。


数年前より、導入を考えていましたパーツを、大舞台、全日本茂木の為についに投入します!














花粉メガネ! セブンイレブンで千円なり。

IMG_0904.jpg



上につきだしてる透明な仕切り板が、すごくカッコ悪いゼ (・∇・d) グッ!!

しかもマスクするとメガネ曇るんだよねー・・・。


writer : ama


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

aMac74

Author:aMac74
ライダー:  ama
ブログ管理人:Mac

■ リンク
アマックTwitter
YSP茅ヶ崎店長
世界四季報
・レースリザルト

RSSフィード
