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修理

ダメージは右側だけで、ひとまず曲がったハンドルなどなどダメージを受けたパーツを交換。

カウルもFRPでコツコツ修復。 そして問題のラジエター。

2、3万で直るかなーと思いきや、色んな方向にネジ曲がりめくれ上がりで、ほぼ修復不能・・・。

ラジエター、11万すんのにー・・・(TдT)

(湾曲しているラジエターは修正かけにくく、仮に修正できたとしてもヒビが入るかもしれない。

しかも潰れた口の交換だけで結構な金額いくので、全部修正できたとしてもかなりのお金が掛かって

しまうそうで・・・。)

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ってな訳で先週の土曜日は、ノーマルラジエターで筑波行ってきました。

フロントフェンダー外して全力の水温対策。これでダメならしばらく走れそうになさそう。

走行準備でガソリンを入れようとするとまた別の問題発生。

キャップに開けようと、マイナスドライバーを入れてグッと回す。

あれッ、回んねー! あれッあれッ???

何回も力入れてやるが一定のところから回らず。

ハンマーでゴンゴン叩いても、CRC吹いても全くダメ。

結局はタンク外して、裏からガソリン満タン入れました・・・。



2本走って水温は約79℃と大丈夫だったけど、タンクキャプがなー。

1万3千円くらいするんだよね、あれ。

comment

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No title

転倒一回につきの財布へのダメージ平均が上がったねw

No title

ラジエターさえなけりゃ、そこまででもなかったんだがな。。。
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